

John Grisham, The Client ★★★★★

John Grisham, The Client

John Grisham, The Client
 面白かったです。分らない単語も多いですが、
人物描写・風景描写が細かく描かれていて、とてもイメージしやすいです。
もっとマフィアが前面に出てくるのかと思いきや、
実は、Mark&Regggie vs FBIなのです。
マフィアは”刺身の褄”みたいなもんです。
とにかくストーリーが分厚いんです(本も分厚いですが)。
1パラグラフ分らなくても、長いので、読んでいるうちに大体分かりました。
最後の終わらせ方も本当にいいです。
全速力で走った後に軽いジョギングをしているような終わらせ方。うまいです。
あと登場人物が多いので、人物リストを作るべきだったかなあと思います。
300ページ近くまで誰が誰だかよく分らなかったです(最後の方では大体掴めてましたが)。
とにかく今は、”グリシャム読めた”ということで満足しています。

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

Danielle Steel, Leap of Faith ★★★★☆

Danielle Steel, Leap of Faith

Danielle Steel, Leap of Faith
 読みやすかったです。
途中”こんなうまいこといくはずないで~”と思いましたが、案の定・・・。
話の展開が一直線なので、途中からおもいっきり斜読みでした。
結構面白かったです。

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

