

W.P.Kinsella, Shoeless Joe ★★★★☆

W.P.Kinsella, Shoeless Joe

W.P.Kinsella, Shoeless Joe
 かなり前ですが、映画も見ていたし、邦訳も読んでいたので
そろそろ読めるだろうと思って読みました。結構難しかったです。
半分も理解できていないと思います。
Moonlight GrahamがRayの娘さんのKarinを助けるあのシーン、
やっぱり泣いてしまいました。
そういえば、この邦訳を読んでSalingerを読み始めたことを思い出しました。

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

Sidney Seldon, The Sky is Falling ★★★☆☆

Sidney Seldon, The Sky is Falling

Sidney Seldon, The Sky is Falling
 PBへのつなぎとして読みました。結構読みやすかったです。
まあそこそこ面白いんですが、厚みがないっていうんですかねえ。
でも”PB読んでる!”って気にさせられます。

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

Og Mandino, The Twelfth Angel ★★★★☆

Og Mandino, The Twelfth Angel

Og Mandino, The Twelfth Angel
 こういう話って結構ベタですね。
だけど、ドクターの話から後はやっぱり泣いてしまいました。
こういう話に弱いんです。
私はドラフトなぞ全く無縁な補欠のライパチでしたが、
アメリカのリトルリーグの一端に触れる事が出来て嬉しいです。
読みやすかったです。

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

