スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

John Grisham, The Rainmaker ★★★★★

The Rainmaker

John Grisham, The Rainmaker
 200ページぐらいまで、よく分からなかったですが、読みやすく面白かったです。
法廷闘争に入るまでは、結構ゆっくりした流れでしたが、自分としてはいい感じで読めました。
法廷闘争からは本当に一気読みです。600ページの長さを感じさせない1册。
この作品で”alone”と”lonely”の違いを捉えたような気がします。
スポンサーサイト

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

Michael Connelly, The Black Ice ★★★★★

The Black Ice

Michael Connelly, The Black Ice
各章が短くていいのですが、”The Black Echo”より、
ちょっと難しかったような気がします。
特にBoschがメキシコに行った辺りから???が多くなりました。
ストーリーが込み入っているのか自分が読めてないのか・・・。
しかし最後の最後にやられました。
そうもってくるか! 本当にやられました。

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

Michael Crichton, Airframe ★★★☆☆

Airframe

Michael Crichton, Airframe
300ページを越えて、やっと面白くなりました。やっぱりなにか事が起こらないと。
全体的に短い文章で繋いでいくので読みやすいと思いますが、
やたら固有名詞が多く、会話文も多いので、個人的にはちょっと苦手です。

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。