スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Michael Connelly, Trunk Music ★★★★★

Trunk Music

Michael Connelly, Trunk Music
”Blood Work”よりは少し難しく感じました。
50ページぐらい残して犯人が捕まってしまったので、
”何かあるな、コナリー!”と思っていたのですが流石です。
最後は”もしや?”と思ったのですが案の定・・・粋な演出です。
ところで”The Black Echo”に登場したElenoa Wishが本作品に再登場。
事件に関係がありそな、なさそな? それは読んでからのお楽しみ。
スポンサーサイト

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

John Grisham, The Partner ★★★★★

John Grisham, The Partner

John Grisham, The Partner
 登場人物も多く、話ややこしかったですが、読みにくくはなかったです。
最後の最後で・・・大・ドン・デン返し! 参った。ボーゼン。
読後唸ってしまいました。グリシャムもこんな大仕掛けをするんですね。
どこかに布石あったんかな? 見逃してたら悔しいです。
参った、参った。ホンマにやられた。”とにかく読んでみて!”としか言えない。

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

Stephen KIng, The Green Mile ★★★★★

The Green Mile

Stephen King, The Green Mile
何度も挑戦しましたが全然ダメだったので、映画を見てから読みました。
最初の100ページぐらいがやたら難しかったですが、それ以降は普通でした。
読み終えて本当に良かったと思える一冊。
キングは”愛する者との別れ”を描くのが無茶苦茶上手いよね。

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。