

Thomas Harris, Hannibal Rising  ★★★☆☆

Thomas Harris,  Hannibal Rising

Thomas Harris, Hannibal Rising
最初は”なんか力入ってないなあ”と思っていたのですが、
ラスト100ページからは”流石、ハリス!”と思わせる展開です。
まあ結果が分かっているので、ちょっと乗れなかったりするのですが(笑)。
ハンニバルの少年から青年期までの話なので、
Red Dragonへの繋ぎとして2册ぐらい書くんじゃないでしょうか。

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

Stephen King, The Waste Lands ★★★★☆

The Waste Lands

Stephen King, The Waste Lands
 Book Oneは結構面白かったですが、
Rolandご一行がLudに着いてからは???でした。
特に話のキーになっているRiddleの意味が分からず???でした。
読了後、英英辞書引きました。Riddleって”なぞなぞ”ですな。
なぞなぞ対決???、よく分からんなあ。
きっと4巻の最初でおさらいしてくれるはずなので、
気にしないで読みましょう(笑)。

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

