

Stephen King, Salem's Lot ★★★☆☆

Stephen King, Salem's Lot

Stephen King, Salem's Lot
猟奇連続殺人だと思えばいいのでしょうが、
なんとなく違和感がありました。
さて、”Stephen King, Wolves of the Calla”に戻ります。
Audibleは半分ちょっとまで来ました。

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

Stephen King, Wolves of the Calla ★★★★☆

Wolves of the Calla

Stephen King, Wolves of the Calla
途中だれることは無かったし、話も面白かったのですが、
”この話に900ページもいるかなあ?”という気はします。
文中にBellyがよく出てきて、
体の一部であることは分かっていたのですが、
結局どこか分からず辞書を引きました。
はー、なるほどねえ。イギリス英語なわけですな。
どうりで私的には見かけないはずだ(笑)。
この本を読む前に'Salem's Lotを読んでおいた方がいいでしょう。
また、文中で作者本人のことが書かれていたり、
あとがきでフランク=ミューラーさんのことも書いていたり。
ファンにはたまらないです。
いよいよあと2册です。

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

