

Richard Bachman, Thinner ★★★☆☆

Richard Bachman, Thinner

Richard Bachman, Thinner

 こういう結末をもってくるキングはやっぱり非情ですな。
身から出た錆とはいえ、心の闇は恐ろしいです。
結構、語彙は難しく感じました。

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

Thomas H. Cook, Taken ★★☆☆☆

Thomas H. Cook, Taken

Thomas H. Cook, Taken

 最後はよく分からなかったです。
なんか中途半端な終わり方だったような気が・・・。
クック流の終わらせ方なのかなあ。
 話はエイリアンと遭遇した3世代の家族の物語なのですが、
場面展開が早いし、さらっとしか描いていないのでちょっと不満です。
ドラマでは面白いのかもしれませんね。

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

