スポンサーサイト


Stephen King, Everything's Eventual ★★★★☆

Everything's Eventual

Stephen King, Everything's Eventual
 ついにキング読了しました。1ページ2分ぐらいで読む事を心がけました。
それで分らなければ分らないで飛ばす。それでいいんです。
なんとか読み切りました。とにかくキングを原著で読めて本当に幸せです。
1話ずつ語数を稼ごうというセコい考えで、短編集を選んだんですが、
今は長(中)篇にすればよかったかな?、とちょっと後悔しています。
途中分らなくなると修正がきかなくなって、
そのまま終わってしまうというパターンになるのでちょっとツラかったです。
全然分らないという訳ではないのが結構歯がゆいです。
まだちょっと力不足ですね。早く楽に読めるようになりたいです。
スポンサーサイト

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

