スポンサーサイト


John Grisham, The Street Lawyer ★★★☆☆

The Street Lawyer

John Grisham, The Street Lawyer
 読み始めは”グリシャムにしては粗いなあ。イマイチやなあ”なんて思いましたが
30章以降グリシャムらしさで一気に読ませてくれました。
最後ちょっと、じ~んときました。社会的弱者に対する眼差しが優しいよね、グリシャムは。
あとがきでも述べてますが、これまで感心のなかったホームレス問題を取り上げ、
より社会と関わろうとしている意欲を感じました。
単語(法律用語?)が難しかったですが、文章自体は読みやすかったです。
これって矛盾してるかなあ?
スポンサーサイト

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

