

Michael Crichton, Jurassic Park ★★★★☆

Jurassic Park

Michael Crichton, Jurassic Park
 そんなに読みにくいと思わなかったのですが、単語が難しかったです。
最初の2章までは”よー分らんなあ”と読んでいたのですが、
それからは結構面白かったです、最後ちょっとだれましたが。
最初は遺伝子組み換え技術に対する批判として読んでいましたが、
途中からカオス理論(?)の一例として書かれているんだなと思いました。
専門化するテクノロジーに対する批判としても面白く読みました。

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

