スポンサーサイト


Robert B. Parker, Early Autumn ★★★☆☆

Early Autumn

Robert B. Parker, Early Autumn
 最初の1章だけは???でしたが、
各章が短く読みやすかったです(会話で繋いでいくストーリーは苦手ですが)。
読後、”必殺仕事人”みたいな感じを受けました。
10万語を超えるPBは”まだ、しんどい”という方はちょうどいいかもしれません。
裏表紙に犬を連れた著者の写真が掲載されているのですが
私は見た瞬間、”土佐犬を連れた梶原一騎や!”と思いました(笑)。
スポンサーサイト

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

