

Ernest Hemingway, For Whom the Bell Tolls ★★★☆☆

Ernest Hemingway, For Whom the Bell Tolls

”Ernest Hemingway, For Whom the Bell Tolls”
 返却日までになんとか読み終わりました。1ヶ月もかかったよ。
読み終わって、何か、よー分からんかったですな(笑)。
結構難しかったような気もします。
スペイン語がある程度読めないとちょっとしんどいですしね。
 ヘミングウェイ3册読んでみて、ハードボイルドというよりは
やっぱりマッチョな感じがするんですよねぇ。気のせいかな?
 

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

