

Michael Connelly, A Darkness More Than Night ★★★★☆

A Darkness More Than Night

Michael Connelly, A Darkness More Than Night
最後の50ページぐらい、よく分からなかったです(悔)。
雰囲気で大体書いてある事は分かるんですけどね。
”もうちょと読みこなせたらよかっただろうな”って思います。
でもBoschとMcCalebが2人で飯食ったり、
ビール飲んだりしてるだけで嬉しいので、まあいいや。
もうちょっと力がついたら読み直したい1册。

theme : 洋書
genre : 本・雑誌

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

